ここなら外でも遊べる|これからは彼女よりもデリヘル嬢とエッチをしよう!

ベッドで寝転がる女性

ここなら外でも遊べる

白い服の女性

最近では盛岡のデリヘルにおいて、「待ち合わせ型デリヘル」が人気を集めてきています。
待ち合わせ型デリヘルというのは基本的に外でデリヘル嬢と待ち合わせをして、そこからホテルに行って楽しくプレイをするといったスタイルになります。
外で実際に待ち合わせをすることで、まるで恋人と一緒にデートをするかのような気分になれるのが特徴です。
一般的には外でデリヘル嬢と合流した際に、そのままホテルまで直接行くことが多いですが、最近では本格的にデリヘル嬢とデートが楽しめるようなところも盛岡にはあります。

なおデート時間に関しては基本30分から60分くらいで設定されているので、ぜひ恋人がいない人はデリヘル嬢とのデートを楽しんでみてください。
ただしここで注意しなければいけないことがあります。

まず盛岡の待ち合わせ型デリヘルで本格的なデートコースを選択する場合、初見の人は選べない可能性があります。
つまり何度かそのデリヘルで遊んだことがある人だけ、デートコースが選択できるようになっているお店もあるのです。
そのためいきなりデートをすることはできず、まずは自宅やホテルでデリヘル嬢と何度かエッチを楽しみましょう。
そして待ち合わせ型デリヘルでは料金設定がややこしくなっています。
たとえば60分6000円くらいでサービスが提供されていることもありますが、これはあくまでも「デートのみ」の金額になります。
つまりホテルでエッチをする際には別料金が発生したりするので、必ず利用する際にはデートにかかるお金とエッチにかかるお金の両方を調べてから使ってみてください。